fc2ブログ

さようなら!2015年 RAH Mask Off 7riders

image.png

お粗末な我がブログにお越し下さいました皆様、今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

2016年!皆様にとって良い年でありますように☆

2015年締めはRAHより栄光の7人ライダー、素顔のヒーロー達です☆
スポンサーサイト



テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

フィギュアーツ 仮面ライダーストロンガー & カブトロー

IMG_1772.jpg

フィギュアーツ 仮面ライダーストロンガー&カブトローのセット版です。
昨日プレバンから届きました。
今まではバイク単品を購入。セットはスルーしてきましたが・・・今回はセット版を購入!
理由はロングテール版カブトローの方が私的に欲しかったからです。
2バージョン出すなんて!!!こんなの差し替えで十分可能だと思うんですが。。。
バンダイさんのエグイ販売方法にはちょいと引きますね~。


続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

東映レトロソフビコレクション ショッカー戦闘員(骨)

IMG_1750.jpg

東映レトロソフビより ショッカー戦闘員(骨)です。
定番(!?)のこの手を挙げたポーズでソフビ化。

ショッカー戦闘員さん、この骨戦闘員、黒戦闘員、ベレー帽戦闘員と・・・沢山いますね。
ソフビミドルサイズでは女戦闘員まで商品化!
これは凄い!!スタンダードサイズでもいずれ出るんでしょうね。
期待して待ちましょう。

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン & ジャングラー



毎回の如くセット購入ではありません。
先にアマゾン、後にジャングラーをネット注文。
今回ようやくジャングラーを箱から出した次第。
これまた、ずっと輸送用ダンボール内に眠っておりました。。。

後は今月下旬にバンダイさんから注文済みカブトローが来れば
めでたく(!?)昭和七人ライダーバイク揃い踏みです。
もう少しですので楽しみに待つとしましょう♪

さて、フィギュアは発売すぐにレビューするのが旬なのでしょうが。。。
時期を逸していますが、毎度恥かしい素人撮影画像貼りまくりです!!!

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

東映レトロソフビコレクション エジプタス

IMG_1471.jpg

「アバラボロボロ!」・・・と言うわけで、東映レトロソフビよりエジプタスさん登場です!
地獄大使&骨戦闘員と同梱受注していたので、例の如く到着は遅延だな。・・・とマッタリしていたら
きっちりと今回は11月末発送で自宅へ来ました!!!!

エジプタスはライダー怪人の中で好きな怪人の部類なので順調な到着は嬉しい限りです。
ありがと、メディコムさん♪

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ふみりん

Author:ふみりん

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

amazon for you